ブログBLOG

新社屋ツアー👀⑥



皆さんこんにちは!

電究社ブログ担当のNです(#^^#)


最近の福岡はすっきりとしない天気が続いておりますが、、、

お待ちかねの🌸はようやく咲き始めましたね!!

早く満開の🌸を見上げたいです!



さて、今回も新社屋ツアーです♪

先日ご紹介したデスクワークスペースに併設されている、リフレッシュルーム!

ここで数人でミーティングをしたり、ランチを食べたりしています!

カフェコーナーもありますよ☕


自由に使えるスペースがあると、仕事中もちょっと息抜きが出来て、とってもありがたいです~


次の新社屋ツアーは最終回となります。

さて、どの部屋のご紹介でしょうか(^o^)/

お楽しみに!!



【2025年度新卒説明会開始】

電究社では2025年度新卒説明会を実施しております。
転勤無しで福岡で働きたい方!

安定性のあるインフラ関係の仕事に就きたい方!

電気設備にちょっとでも興味のある方!

お仕事体験・会社説明会を行っておりますので、

まずはお気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。