ブログBLOG

新社屋ツアー👀⑤


皆さんこんにちは!

電究社ブログ担当のNです(#^^#)


さて、久しぶりの新社屋ツアーです!

今回は電究社社員がデスクワークをしているフロアをご紹介しますよ♪


明るくスタイリッシュな内装に、デスクが効率良く配置されています!

さらには、ひと際👀を惹く天井照明!!

調光タイマーが組まれており、

仕事タイム・LUNCHタイムなど時間によって明るさが変わるんです!

それによって、社員も自然とON/OFFの切替えが出来、とってもありがたいです(^o^)/

収納もタップリ!図面や書類、カタログなどなど、、、

多くのモノをすっきり収納できます。

落ち着いた空間で、集中して仕事が出来る環境が整っています(*^^)v


新社屋ツアーも残すとこあと2回!

お楽しみに~♪


【2025年度新卒採用実施中!!】

電究社では2025年度新卒説明会を実施しております。
転勤無しで福岡で働きたい方!

安定性のあるインフラ関係の仕事に就きたい方!

電究社にちょっとでも興味のある方!

会社説明会を行っておりますので、

まずはお気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。