ブログBLOG

遡りますが・・・⌛



皆さんこんにちは!

電究社ブログ担当のNです(*^^)v

この冬は暖冬だと言われていますが、

昨日の福岡もとても暖かかったです🌞

Nの子供たちは半袖でサッカーをしていた程です💦



さて、、、タイトル通り年を跨いで遡りますが、、、

昨年の最終出社日に、全員で大掃除をした後にピカピカになったオフィスで、

仕事納めのLUNCHを食べました🍱





普段から電気社女子が良く🍱をお願いしている、ご近所の田中精肉店さんのお弁当!

ボリュームがあってお肉満載で種類も豊富で、とにかく美味しいんです!!

男性でも大満足の量です~





一年の最後に、美味しいお弁当を食べながら会話を弾ませたひと時でした(*^-^*)





【2025年度新卒説明会開始】

電究社では2025年度新卒説明会を実施しております。
転勤無しで福岡で働きたい方!

安定性のあるインフラ関係の仕事に就きたい方!

電気設備にちょっとでも興味のある方!

お仕事体験・会社説明会を行っておりますので、

まずはお気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。