ブログBLOG

本年もありがとうございました✨


みなさんこんにちは!

電究社ブログ担当のNです♪

本日はいよいよ2023年最後の出勤日です。

毎年、最終日には全員で大掃除をします(*^^)v

4月に移転したばかりなので、そんなに汚れていないかな??

と思っていたのですが、やはり家具下や隅にはホコリがちらほら。

心行く迄きれいにしました~!!





社長は新年に向けての準備も♪





ミーティングルームに素敵なカレンダーが飾られましたよ。

お打ち合わせにお越しになられた際に、是非ご覧くださいね!!





2023年の電究社もたくさんの方にご協力をいただき、

皆さまに支えられた1年でした。

心より御礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!




【2024年度 冬採用 実施中】

電究社では2024年度冬採用を実施しております。
転勤無しで福岡で働きたい方!

安定性のあるインフラ関係の仕事に就きたい方!

電気設備に興味のある方!

会社説明会を行っておりますので、お気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。


※2025年度採用も始まっています!下の青いバナーより!!

マイナビ2024