ブログBLOG

電究社LUNCH🍱


みなさんこんにちは!

電究社ブログ担当のNです(*^^)v

今回は可愛すぎるお弁当のご紹介です!

以前、このブログでもご紹介したことがあるのですが、

電究社の近くにあるハラペコラボさんのOBENTOです!


まず、とにかく見た目が可愛すぎる!!!

今回は5個注文したのですが、外側に巻いてあるランチョンマットは5枚が全て違う柄♡♡♡

本日のお品書きまで付いているんです✎





ハラペコラボさんの名物、切り立てこうぶつヲカシまで入っていましたよ♪

もちろん、お味も文句無しで美味しくて、、、

自然と会話も弾みました!


店内もとってもおしゃれで素敵なモノが並んでいるので、

電究社にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!



【2024年度 冬採用 実施中】

電究社では2024年度冬採用を実施しております。
転勤無しで福岡で働きたい方!

安定性のあるインフラ関係の仕事に就きたい方!

電気設備に興味のある方!

会社説明会を行っておりますので、お気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。


マイナビ2024