ブログBLOG

国家資格取得🎉


みなさんこんにちは!

電究社ブログ担当のNです(^o^)/


さてさて、今回は嬉しいお知らせですよ!!

電究社社員の2名が、目指していた国家資格に見事合格しました!!!

入社2年目のYさんは「消防設備士甲種4類」

入社1年目/新入社員のKさんは「第二種電気工事士」


お二人ともとっても嬉しそうです!!

周りの社員も喜んでいました♪

日々の業務の合間にしっかりと試験勉強をされていたので、

合格した時の喜びはひとしおですよね(#^^#)

 

電究社では、あちこちで勉強をしている姿を見掛けます。

資格取得のための勉強だったり、内勤チームの疑問点解決だったり、、、

丁寧に教えてくれる先輩社員がいるのも電究社の魅力です!!



【2024年度 秋冬採用 実施中】

電究社では2024年度秋冬採用を実施しております。

説明会や会社見学会も開催しておりますので、お気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。


マイナビ2024