ブログBLOG

社長のお土産🎁

皆さんこんにちは♪

電究社ブログ担当のNです!

福岡は、ここ数日梅雨の晴れ間が続いています🌞

土日を外で過ごしたNはすっかり焼けてしまいました・・・

夏がコワイです(^^;)


さて、今回は社長のお土産シリーズ!

大阪出張のお土産です🚅

あみだ池大黒さんの「大阪 花ラング」。

お花の形がとにかく可愛い~🌸

電究社女子から歓声が上がるほど!!

添えられていたミニパンフによると、

「このお菓子を贈られた人の人生に、

色とりどりの花が、たくさん咲きますように。」

との思いが込められているそうです(*^-^*)


社長、ごちそうさまでした!!



現在、電究社では2024年度新卒採用を行っております!

説明会も開催しますので、お気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みください。

社長が説明会に参加する回もありますよ!

まだまだ積極的に募集中ですので、ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております。



マイナビ2024