ブログBLOG

新社屋ツアー👀 ①

皆さんこんにちは♪

電究社ブログ担当のNです。

今日の福岡は生憎の☔です。

数日蒸し暑い日が続き冷房を入れた程でしたが、、、今日は空調無しでも過ごしやすいです!

さてさて、電究社が新社屋に移転して1か月が過ぎました(*^-^*)

ようやく社内のあれこれにも慣れてきて、とっても快適に仕事が出来ています!!

これから数回に分けて新社屋のご紹介をしたいと思います。

今回は、エントランスを♪


中に入ると、、、

キレイな曲線と鮮やかな電究社GREEN&温かい間接照明で構成された受付が目に飛び込んできますー ー ー☆彡

受付から横に目を向けると、「D」サインが!!!

シンプルながらも印象的で、電究社を象徴する空間です(^^)/

電究社にお越しの際は、受付もお楽しみくださいね。





現在、電究社では2024年度新卒採用を行っております。

新社屋での説明会も開催しますので、お気軽に ↓ ↓ バナーよりお申込みくださいね!

若手の先輩社員も参加しますよ!

皆さまのご参加お待ちしております。



マイナビ2024