ブログBLOG

新入社員!

皆さんこんにちは(*^-^*)

本日、福岡では市立中学校の入学式が行われます。

通勤の途中、ピカピカの制服を着た新中学1年生と沢山すれ違いました!

新中学1年生の皆さん、おめでとうございます♪

さてさて、電究社にも4月より新入社員が入社しましたよ。

新卒らしく、はきはき元気いっぱい!!

会社全体の雰囲気まで明るくなります~(^^)/

入社して1週間が経ちましたが、先輩に付いて現場を回ったり、電気のあれこれを学んだりしています。

近々、インタビューもしてみたいと思いますので、お楽しみに!

現在電究社では、2024年春の新卒採用を行っています。

電気・・・私たちの生活には無くてならない大切なインフラです。

どんな生活空間にも電気が通っています。

人々の生活を支える・・・そんなやりがいのある仕事です♪

興味ある方はぜひ下記バナーのマイナビサイトよりエントリーください!
WEB説明会も開催予定です。


マイナビ2024