ブログBLOG

電気工事士💡 ~Sさん編~


皆さんこんにちは♪

福岡の街は🌸が至る所で満開を迎えていて、ピンク一色!

この時期ならではの街の光景に自然と心が躍ります(^^)/

電究社の目の前にある野間大池公園の桜もとってもきれいですよ!!

さてさて、今回は入社2年目のSさんのインタビューです♪

入社2年目らしく元気いっぱいのSさん。

現場では任された仕事はきっちりこなし、+αの仕事もばっちりです!!



Q.初現場ではどんな気持ちだった?

A.緊張しましたが、それよりもワクワクの気持ちの方が大きかった。

Q.褒めれられて嬉しかったことは?

A.「仕事が出来るようになったね」と言われることが嬉しい。



Q.この仕事が好きだなと思う瞬間は?

A.出来るようになったら、自分でわかるところ。



Q.どんな電気工事士になりたい?

A.作業を早くこなして時間に余裕を持てるようになりたい。



Q.これからの目標は?

A.1人で予定を立てて、その予定通りに作業を行えるようになりたい。



電究社では、Sさんと一緒に働く新入社員を大募集しています(^^)/

現在、マイナビサイトにて新卒採用を行っております!

専門知識と技術を身に付けたい方!

仕事にはやりがいを求めている方!

楽しく働きたい方!

ぜひ一度電究社の募集ページへ☆

↓ ↓ のバナーもしくはこちらよりエントリーお待ちしております!!



マイナビ2024