ブログBLOG

社長のお土産🎁

皆さんこんにちは!
今日の福岡は日中20℃まで上がる予報で、とっても暖かいです☀

花壇にはチューリップの蕾ちらほら・・・

4月を待たずに咲いてしまいそうな勢いです(*^-^*)


さてさて、今回は社長のお土産をご紹介します!

今回社長からいただいたお土産は、

『バターのいとこ』

まず、パッケージがとにかく可愛い~♡
可愛すぎます♡

肝心なお味も、、、

ミルクジャムがゴーフレットでサンドされていて、食感も味も新鮮でとっても美味しかったです!

那須産バターを作る際に出る、無脂肪乳が使用されているそうですよ♪


社長、ごちそうさまでした(*^-^*)



電究社では、現在2024年度の新卒採用を実施しています。

少しでも電究社が気になる方は、先ずはWEB説明会にご参加ください!
↓↓のバナーより、マイナビサイトで受付中です♪



マイナビ2024