ブログBLOG

「電気工事士」 → 「電気工事施工管理技士」

皆さんこんちは♪

9月に入り暑さも少し和らいだようで秋の気配を感じますね🍂

さてさて、今回は入社13年目を迎えたHさんをご紹介します(^^)/

 現在は電気の施工管理や電究社内でのマネジメント業務を行うHさんですが、入社から数年間は現場で電気工事士をしていました! もちろん、第一種電気工事士の資格を持っています。 実際の現場で、電気工事士の先輩や職人さん達から、電気工事の1から10を学んだHさん。たくさんの知識と経験を持って、電気の施工管理を行うようになりました。 今では、様々な現場を管理していますよ!

そんなHさん、とにかく仕事が早いです♪ あっという間に色んな事をこなします! やはり、現場での電気工事士としての経験や知識があってこそのスピードなんだろうな・・・と思っています!

プライベートではキャンプが大好きなHさん♪ ご家族との時間もとっても大事にされていますよ!




マイナビ2024