ブログBLOG

たくさんあります💡

皆さんこんにちは♬ 電究社ブログ担当のNです(*^-^*)

今日も福岡は猛暑・・・ とっても暑いです☀

これだけ暑いと現場での作業は熱中症との闘いになりますが、休憩を小まめにとって、水分補給をして、熱中症対策バッチリで作業していますよ!

さて、タイトルの「たくさんあります💡」

・・・ 何が・・・

スイッチの種類です!

スイッチをONにした時に光ってお知らせしてくれるスイッチや、 逆にOFFの時に光るスイッチ。

廊下の両端や階段の上と下から同じ照明をON/OFFできる3路スイッチ。

スイッチ自体にネームを入れられるモノ。

よく見かける白プレートだけではなく、様々な色や形、素材、数・・・

とにかくたくさんあります♬

カタログを見ているだけでも楽しくなります!ずっと見ていられま(笑)

画像は、リモコンスイッチです。 カッコイイですよね!

Nも電究社に入るまでは、スイッチの種類なんて気にしたことも無かったですし、 こんなにたくさんあるとは知りませんでした。

皆さんも、スイッチをちょっと気にしてみてください♪

様々な種類があって面白いと思います(^^)/



マイナビ2024