ブログBLOG

すごいんです・・・

みなさんこんにちは♪

今日の福岡市はまさしく晴天。とっても過ごしやすいポカポカ陽気です☀

さてさて、今回は電究社の核!電究社一筋21年のSさんをご紹介します。

普段からとても穏やかで、みんなから頼られる存在のSさん。 困ったことや分からないことがある時には・・・Sさんの出番です!

そんなSさん、すごいんです! 資格の数が!!

第1種電気工事士、職長・安全衛生責任者教育、消防設備士 乙種6類、消防設備士 甲種4類 認定電気工事従事者、高圧ケーブル工事技能、2級電気工事施工管理技士、高所作業車、 小型建機、足場の組み立て・解体又は変更作業特別教育、酸素欠乏・硫化水素危険作業主任 フルハーネス型墜落防止器具取り扱い特別教育

さすがです・・・ でも、そんなSさんにも新人時代がありました。

最初はドキドキと緊張と不安の連続。 失敗だってありました。 そのうちに仕事の面白さや達成感を味わえるようになり、、、 今では、後輩たちが成長する姿を見るのがとっても嬉しいそうです。

Sさんの知識と経験、それから優しさに支えられている電究社です!!



マイナビ2024