ブログBLOG

社長の想い

みなさんこんにちは♪

今日の福岡は朝からスッキリしない天気ですが☂・・・そんな天気とは対照的に、今日も電究社メンバーは元気に働いています!

さてさて、 今回は電究社の直塚社長をご紹介したいと思います(^-^)

福岡生まれ福岡育ち。 趣味は釣り。 学生時代はラグビー部! 今でも休日は小学生のラグビーを見守り、とってもアクティブです! 実は、海外のドラマも大好きだったり・・・

会社ではどっしりとした頼りがいと、 優しさ溢れるとっても魅力的な社長です(^_-)-☆

そんな直塚社長の、電究社への想いを聞いてみました!

表現は下手だけど愛のある会社。

愛・・・電究社に溢れています!!

電究社の愛のカタチが気になる方・・・ぜひこれからもブログをチェックしてくださいね!



マイナビ2024